yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

徹子の部屋とアズナブール。

多分、いや絶対ガンダム世代が今日思ったであろう戯言。



ふと、新聞のTV欄をみていると

 

ハッと思ってしまった




徹子の部屋 アズナブール

 

って書いてあるぢゃないですか!!




ええ、その時よぎったのは言うまでも無くアズナブルさん、だね



なんだドラゑもんみたいにキグルミ+本物の声で出るのかっ!



とか



実はかの北村一輝氏が某ドラマで披露したシャアコスで登場とか




無いのはわかっているがよぎった(笑)



なんてこたーない、ちょっと調べて見ますと



 

という事みたいでしたわ



しっかしまあ、ほぼシャア・アズナブルではないですか、名前だけなら




いや~、無知でよかった。ちょっと、いやカナリ面白かった



色々想像出来てね。




まあ
今日の徹子の部屋が面白かった
かどうかは知りませんけどね(爆)




とまあ普段メンドクサイから使わないフォント(大)を交えて書いてみました




イメージ 1

「どうやら私の出番ではなかったようだな!!」