yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

・・・ちょっと滞っちまうぜ・・・

イメージ 1

 ・・・そう・・・ 今頃になって手に入れちまった・・・


・・・もう約七年前のゲームだぜ? なのになんで今更・・・


だがこんなに熱いヤツは久しぶりだぜ・・・


だから只でさえ適当な更新が更に滞っちまうってワケさ・・・



・・・という事でそこの登場人物達が使用する通称ラグーン語で書いてみたが・・・


どうにも上手く書けないな(爆) そんなオレはラグーン語LV1・・・



ま、何にハマッているかなんてゲーマーならすぐわかっちまうだろう・・・


こんなクレイジーなHSDRPG・・・ 周りの人にススメていきたい気分だぜ(笑)



         ・・・ ・・・冗談じゃねえ・・・ ・・・