yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ペプシカーニバル・なにがカーニボゥ?

イメージ 1


ええ、スパカフェではありません

まだ飲んでないのでとりあえず違う物でお茶を濁します


ペプシ三部作、とでも呼んでいいのだろうか

青、赤ときたら黄色かと思いきや次はなぜかオレンヂだった


まあ黄色じゃあ・・・ 黄色い飲み物色々あるしね(笑)


でもそれいったらオレンジだったあるんだからあえて黄色いペプシ
がよかったなあ、ちょっと思ったり。


トロピカル気分・はじけるオレンジ色の陽気なコーラ


とありますが何味なんだかわからんすよ


とりあえず中身チェック

イメージ 2


たしかにオレンヂジュースばりにオレンジや~


味。・・・なんか俗に言う薬っぽい味

あんまりコーラっぽくはないなあ、しいていえばドクターペッパーの方向か

だけどこれならドクターの方がええのう


飲めないワケじゃないけど普通のペプシのがいいかな。


で、どのへんがカーニバルだったのだろう・・・