yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お、おおう!! なじぇに今頃スパークリングカフェ(1箱)が家にあるのですか…

イメージ 1



そう、ふと気付いた小さな異変


その日、うちに帰って来るとなにやら飲料系とおぼしき
ダンボールが置いてあったのです


でもまあその時はちゃんと見ていないせいもあって気にも留めなかったのです。


が、その後うちのオカンがこのコーヒー(の箱)邪魔やから
どっかどけといてー

とか言っていた


んん。コーヒーか。まあコーヒーンなら・・・


ん!


よく見たらかの「スパークリングカフェ」ぢゃないかorz


とうとう、というか今頃なぜこんなのが家に(爆)

イメージ 2


しかも1箱だから×24・・・  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなにどうするよ・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえずどうしよもないので箱を撮ってみる

イメージ 3


そして無駄に回してみる(涙)

イメージ 4



で、どうしてコレが家にしかも箱であるのかというと


どうやら飲んだ事もないウチのオヤヂが


某ドンキにて1箱198円(!!!) というのを発見して衝動買い
してしまったそうだ


箱198円て・・・ どんだけ価格暴落しているんですか


なんか3本100円とか激安なんて言っていた時代がナツカシス


だからといってコレが24本、どうする24本


恐ろしい、オソロシイぞーーー 八○村ののろ(ry


とりあえず、家の家族(ワシ含)はまだその味すら未体験だが
撃沈する事は間違いないので?


もうどこかしそに投げまくる、しかなさそうな気がしている今日この頃であります