yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サイコマスターに超ガッカリな件について

ビックリした


ビクリしすぎて呆れた後、溜息もでた


それくらいガッカリしましたよ


昨日(厳密には今日)深夜にTV朝日で放送していたたしかこんなタイトル
R18樹海の神秘サイコマスター

↑てっきりオカルト系番組だと思って楽しみに待っていたら・・・


ただのマジック番組でやんの


しかも三流


楽しみにしていた気持ちは始めのクギ貫通の時点でテンション大ダウン↓


切れた葉を元に戻す風マジックで見限った後


最後にどういう意図で放送したのかだけ知りたかったので
番組終了五分前くらいからまた見ましたが


最後にまた大ガッカリマジックの後


一瞬テロップでこれはマジック云々~  ですって




・・・そんなの誰でもわかるだろ見た瞬間から


こんなに視聴者を馬鹿にしている番組は久しぶりに見た


別に初めからマジック番組としてそういう流れで放送していれば
そこそこ楽しめたであろう


が、サイコマスターと称してエセ超能力番組風で始めたのがイカ


全然番組の意図がわからん



今時のマジックとうたった番組の方がよっぽどハイレベルじゃないか


とにかく、そのタイトルにそぐわない番組内容が


すごくガッカリでありましたよ