yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

KING of POPなショップが期間限定オープン中。

だったんですねえ、知らなんだ

 

たまたま話の流れから友人様に連れて行ってもらいました。

 

まあ着いた先は知っている場所だったんですけど(笑)
イメージ 1キング
いつの間にか期間限定でやっていたみたいです。

 

まあ・・・ やり方は日本ぽい。



でも・・・ やっぱり欲しくなるぞマイコーグッズ
イメージ 2店内
なかなかに旅行土産的なものからこれはそれなりにレアなんじゃ? なものまでありますな。



それにしても昨日放送していた番組。あれが本当の内容ならひどいもんですな

 

マイコーさんにお近づきになるだけで運を使い果たしてるというのにあの傲慢さ、やっぱり訴訟大国
ではあんなものなんでしょうか



それにしても再現Vのマイコーさんなかなかイケてました(笑