yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

FNS地球特捜隊ダイバスター!! 知らないアナタに⑦コマ漫画風御紹介

昨日、平日なのに新聞のTV欄にダイバスター! の文字が刻まれている
ではないですか


そもそも通常も深夜つーかとてつもなくキツイ時間に放送しているので
そうそう見る機会もないのですが


昨日はバッチリ録画してさきほど見ました


まあなんといいましょうか、だいぶ耐性がついてそこまでぶっとばなく
なりましたが、この番組のファーストインプレッション時はぶっ飛んだ事
を思い出します


なんでこんなく(ry




という事で知らない人にもわかりやすく○コマ漫画風紹介。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7










・・・とまあ、このような検証? が淡々と流れる番組ダス


ハマル人ははまるかなあ…  あ、あっしは好きよこのノリ



気になったお方は↓TB先に飛んでみよう。そこにはワタシよりも濃い信者(笑) が
いるかも・・・ わからん



まあなによりもビックリなのは製作会社が実は「あいのり」を
作っている所が担当しているのがちょっと面白かった。