yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちょっと遠くまで9・マヂですか

イメージ 1



やっと空も晴れてきて気持ち晴れやかに一路目的地へ




んが、










イメージ 2


通行止め。ウソ、なにそれ聞いてないよorz


本当はこの先も車で行く予定というか車で登らせてくださいというか
歩いていくの・・・?


まあようするに過去にも何回か訪れた事のある場所なので


この先の事はわかっているので


まさかここから歩くなんて・・・  いやでも折角来たんだ行くしかないねと


結構あるゾ、しかも斜面。距離もあるよね



そしてこれから気温もぐんぐん上がってくるであろう


なのに水分もってきてないや


はたして一行はこの想定外に耐える事が出来たのか? イヤまあ出来たから
ここでこうして書いているワケだが(笑)


結構キツい、キツかった



じゃあまあ


ひたすらこんな道を

イメージ 3




登っていこうじゃあ~りませんか。