yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

兄貴と秘密会合♪

イメージ 1

ぢゃなくて(笑) 借り物を返すために行ってまいりました。


なんとなくお互いの今後のデル進路の話をしつつ
まったりまったり。



後、車検モードのままでしたので久しぶりにノーマルヘッドライト
&ノンHIDを堪能


・・・う~ん、光量はOKなのですが照射範囲が恐ろしくせまい。(Lo)

先が見えんばい

思ったていたより近くの左右も照らしてなかったし。


まあ、対車検用にガッチリ光軸が下がってる所為もあるのでしょうが
でも見難い

Hiはいい感じかなあ


どちらにしろプロジェクター+HIDになれてしまうと
戻れないっすね。

ハロゲンだと照射範囲が狭いプロジェクターもHIDだと凄い範囲が
広がっていたんだなあと改めて思いました



なにはともあれおつかれっした&ありがとうございました>兄貴!