yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そいいえばオレ的GW.F(4-21)産業遺跡? になるか否か

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そういえばこれまた中途半端放置シリ~ズですねえ

ハタと思い出したので続き。もうちこっとだけ。ああもうはちがつか



例の天狗さんを見終わった後、さてどうしよう? となったのですが
ふとカーナヴィを見てみるとなんかお城グラフィックが目に付いた


行ってみる? 行ってミヨーか! になったのでレッツそこへ


でたどり着いてみるとそこはドイツ村なるものの成れの果てのようであった
一見遠めから見ると営業していそうな雰囲気だったのですが

近づいてみれば一目瞭然、はるか前? に終了してますね


折角来たので概観だけ撮影


そとっかわからしか覗いてないのでどんな施設だったかはいまいち謎ですが
その辺はいまだ残っている公式サイト等で多少ふれられるであります


ちなみにこの近く? にもうひとつ営業しているドイツ村があるそうな。