yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日の電車

イメージ 1

なんで今左手の指先がヒリヒリしてるのかなあ? と考えてみたら
さっき強制的にギターの練習させられたからでしたのワシです



昨日の電車は中々レアケースでしたよ


行きは途中で先の駅で線路に人が侵入しましたとかいって
電車遅れる

でも今日はなぜか一本早い電車に乗っていたから無問題


帰りも地下鉄乗っていたらアナウンスが聞こえてどっかの駅区間
線路に人が侵入した為JR山手線外回り停まってマスとかいってるし


ちょっと暖かいとなんか血が騒ぐんですかねえコレ

おかげでギャルサー見れんかったorz

まあ毎週しっかり見てるわけじゃないからいいんですけど。