yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW.F(4-16)オレ執行前

まず、受付

「あの~ 万事やりたいんですケド」

っていいますとかったるそう+ちと強面のおにーさんが
万事下の受付の方でお願いしますというのでそちらに移動

なぜお一方かったるそうなのかというと丁度この時雨がパラッと
きてしまったのですね

が、わたくしらは覚悟を決めたのでそんなの関係無し


そして目の前に置かれる誓約書
イメージ 1
なんかマジマジと読むと

          
                  またまたご冗談を



ってキヴンになりそうなので流し読み


そんでまずドッチが先に飛ぶ会議って事にはならなかた
どっちでもいいやと思ったので

イヤしいていえば先かなとか思ったら

先育代とP氏が言う

じゃあそれで


コレ後にちと後悔するんだなあ~


なのでまずは撮影係

係りのおにーさんに装備を付けてもらいます
イメージ 2
そして体重計測もあります。たぶん対ゴムテンション調整の為

そしてツカツカー とあとおいうまにおうえ
イメージ 3
ここで上の係りのお兄さんの説明の後、スピーカーから発射の合図が

上ではスリートゥーワンバンジーで飛んでト言われます
「スリー・トゥー・ワン・バンジー!」
イメージ 4

おお、いったよアッサリ、まるで跳ねるおもちゃだ
ビローンビローン

はいおつかれー、無事帰還
イメージ 5

お、なんかテンソン高そう(゚∀゚)


そしてカメラをたくしオイラの番が回ってくるのであった