yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

さっそくインプレ・サイドDなあいつ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大体、新パーツ投入するとその日の深夜にテストしに行くどーもオレです

サクッとジャンプ買いがてらいつものテストコースへ

・走り出し 
おっ、変わらない(笑) まあ厳密には変わってますが其処までの変化は無し

・低速
まあいつもどーり

・中速
かなり良い感じ。直進安定性、コーナリング安定性が増しました
結果、直進であまり速度感がないっすねえ、安定しすぎて
が、確実にいい

・高速
すげ安定。

あと某ミツモトさんばりにステア左右にぐにょぐにょやってもロールほぼなし
がっつりエアで押さえ込まれてます(笑)

あと板つけてると加速がすごいなめらか。前板のときもそうだった


結果としてコーナリング特性は弱アンダーな今
つける前はニュートラルステアでいい感じだったのでこれまた捨てがたいが
ステアを切ればそれだけ応答するのは今までどうりなのでよし

これでほぼ自分ブーブーでひととーり味わった気が
最初アンダー→後ろ固めすぎでオーバー→色々つけて弱オーバー→色々取り替えるなり
してニュートラル→今回で弱アンダーって感じ?

惜しむらくはそれぞれのセッティングをGTみたいに簡単に保存出来ない事だよなあ
ゲームみたいにあっさり変更出来たらええのう…

オーバーの時の降雨時誰も居ない道でスピンしたのも懐かしい記憶
まあ腕も今よりへっぽこだったのもあるけど


で一回走っただけでこんなに汚れるー、という事はプラシーボじゃなくて
確実に効いてる、と。いう事にしておきましょうか。