yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とある先週の一日の話。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ああ、そうだまだ環七~環八ウォーキングも全部載せてないんだねえ
いっつも中途半端などーもオレです。


田町に仕事で行ってきました。んが、予想よりも速く終わってしまった
午後2時過ぎ

で、次の現場が6時に着けばいい。さあどーする?

とりあえず周辺索敵

おおー 都内でも駅前にこんな場所があるんだー みたいな。

でとりあえず地下鉄がいいやと都営三田線だったかな? の切符売り場まで
行ってみる。

ふんふん、大体どの街がどこにあってワシが何処にいるかわかったので
とりあえず、歩いて渋谷方面に出る事にしましたなんとなく。


風は強いがいい天気。これは散歩日和でしょう

仮想クリアタイムを5時に設定してそれを過ぎた場合は30分以内に
電車の駅を見つければいいのでそんな感じで。


じゃあ行ってみましょうか。