yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

色々、様々な神社・お寺模様

たまたま年末~元旦にかけて車に乗っていたから気付いた事なのですが
大きい所から小さいとこまでどこでもライトアップして初詣にそなえて
いるのですよ>あたりまえですけど

多分通過してみただけでも30以上は見たと思う
なんかいいですよね、神社ライツアップって風情があって

それぞれの地域にあってその時だけ集まるその瞬間

たった年一回でもそんな瞬間があるのっていい

ないより絶対いいと思う

普段は誰も居ないその場所が輝く瞬間

でも、だから全然関係ない普通の日でもいってみるといいさ

そこになにか新しい発見が必ず絶対いやきっとあるからさ。