yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

目が、めぇがぁあああ~

だる腫れぼったい気がします

いや~ 自宅でゲームするのはRSMS以来だから実に半年以上ぶりやん
つか寝る専用だった自室に久しぶりに違う目的で居ましたよ

で気付いたら4時ですよこりゃFMマジックだ

まあまだ年始モードのワシにとってな~んも問題ないのだ今週一杯は
ガッハッハすみません働きの皆様ドーモダメ全開です

久しぶりにブラウンカンの前に長時間いると目がイタイねえ


でFM。いいね~ この淡々と進む感じが
まだストーリーは今後どうなるか? だが

うーんエミール出るのに第二次ハフマンなんだよね時代が

? ワープするんかい? それとも年齢おけ? まあすすめりゃわかるのでいいか。

と、これ以上FMトークしてもまずワカラン人が大多数なので
このへんで。

ちゅーことでメタルギアは当分先やね>P様
だって終わるころにはSIREN2出るしねこれは絶対買うし

そういやMG3のマイチェン版みたいの出たよね。多分