yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年始Sp,本庄・ふじ久

イメージ 1

イメージ 2

某氏邸~深谷ときてここに

ちゅことで親戚がやっております居酒屋さんにごあいさつ。

JR本庄駅北口を背にして正面のメインストリートを直進、信号を一個
越えたら、一個目の路地(信号無し)を右折したとこのスグ右側です

目の前に銀行、ほぼとなりにビバホームとベルクがあるのでわっかりやす~い

がここにたどり着くまで様々なエピソードが
まあそれはまたの機会にでも

そういやこのへんはサイバーの方やらなにやら居ましたねえ
飲み会の時にでも是非行って見てください~ よろしくです

その時は徒歩でお願いしますね、もし車の時は運転手は飲んだ場合、3時間は
休憩して酔いを醒ましてね~ 飲酒運転はダメっす

ちなみにここでYANさんとか言ってもわけわかめですからね(笑)