yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そのまま流れて・幸手.極楽湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日の締めは知人と御風呂屋さんへ
近場希望とのことだったので久しぶりにここに来てみました。

いや~ やっぱ温泉はいいやね。


洗い場の湯
★★☆☆☆
うーん水量はいいんですけど、開放時間が短すぎなシャワー。
ゆっくり頭洗えないじゃないすか。がボタン連打で止まる事なく出るので
忙しいけど使えなくはないといったところ

雰囲気
★★★☆☆
普通に良い。可も無く不可もなく

駐車スペース
★★★★★
広い。こんだけあれば困らない&待ちもないでしょ


★★★☆☆
やはりところどころ温泉とそうじゃないとこが。まあ近場で温泉に
浸かれるのはいいんじゃないでしょうか

瓶牛乳
ある。あと瓶コーラもあった! これはいいね。

料金
★★★☆☆
まあ許せる範囲でしょう。

湯施設
★★☆☆☆
大きいわりにコジンマリとした印象。もっと広くてもいいのでは、あの土地面積なら
が設備自体は綺麗でいい感じです

ロッカー&鍵
完備。おけ。