yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

25年のAZ打目・yokaと雨とクマの定例キャンプ

さて。

 

 

 

 

 

 

っぱりしたし晩飯の用意。

 

 

 

 

最近はお手軽カット野菜鍋にハマってる

 

 

 

 

 

 

のままタープ内で鍋ってもよかったがまあ最初だけ煙いになる

のでじゃあ炊事場で立ち食いスタイル。

 

 

 

 

最近買ったyoka七輪、これがメッチャ楽で使いやすい。

底に着火剤置いて火つけたら炭セットしておしまい!

 

 

 

 

 

 

 

後は

何もしなくていい、こんなに簡単で楽なのはそうない。

 

 

 

 

 

火が回れば煙もほぼ出ないと完璧すぎる

 

 

 

 

 

 

はい

出汁野菜鍋(笑) いやこれでいいのよお外だと

 

 

 

 

 

 

こから締めにうどんとか欲しかったなーでこれがあった

 

 

 

 

 

 

別にこれでいいじゃんてゆう(笑)

 

 

 

 

 

普通に美味しいよ!?

 

 

 

 

 

 

このちょっと前から昨日クマでたーでたーって管理側の人たちが

騒いでいて最初クマ鈴配布からのしばらくしたらヤバい気配(気配

がしたら事務所の会議室に泊まってもいいですよって。

いやそれは早くつか設営前に言ってよ(笑)

別に気にしちゃいないがキャンプ場の会議室に泊まれるってゆうレア度

にはちょっと気になるじゃないか←そこかよ

 

 

 

 

 

設営前なら即行ったがもう全部仕上がった後だからスルー。

そして雨も降ってきたなでさらに想定外はつづく。