yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

うめぼしはじめました

ちょっと前に最近通っているキャンプ場で

梅とりました、オーナー許諾の元。

でうめぼしって作れるみたいですよ? とか吹聴されると。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあやってみたくなるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

勢いではじめたらあると思っていたいれもんないし石も

ないし色々グダグダ(笑)

 

でももうはじめちゃったから走るしかないいつもどおり。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

石とか庭から拾ってきたわ(笑)

 

あとはしばらく待つのみ、出来るのかなあ?

 

 

 

待て! 次回。