yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

タテ・イス・カンナ! という魔境沸騰中。

さて。

一体どれ程の人がイスカンというワードが気になったのかは

知りませんが(笑) そのイスカンことタテイスカンナ。

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか言い方は悪いがアウトドアおよびファッション空白

地帯と言ってもいい川島町に現れたダークホースと

言っても過言ではない・・・ と思う。

 

まあ関東で感度の高いギアマニアなら一度は訪れている事だろう。

そんなイスカンが今熱い。

 

なんと店長気まぐれセールという事でほぼ店内30~50%OFFとかいう

中々の暴挙にでておらっしゃられる。

 

近々で入荷した新作以外は大体適用されるとかいうアバウトルールの

元、置いてあるものが大体マニア向けなので・・・ 熱い!

 

だがしかし開催期間もアバウトで(笑)

気まぐれ開催ゆえ明日にも終わるかも? しれないし二月中継続

するかもしれないという方式で展開中。

 

 

欲しいアレとかコレとかある方は覗いた方がいいね絶対。

ま、明日終わってる可能性もあるんですけど。

 

さあ気になったら・・・ いそげ!