yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山の日に山梨八番目・フォッサマグナ~

リニアは謎だらけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いうワードが気になったので寄ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

という事らしい。(どゆこと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崖・・・ だねえ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

湧水も思ったより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう事もあるんだってよー移動再開

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうお店発見しておみやちょっと買ったり。

ちな接客はおじいでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな橋のお隣は

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャメチャ脇の林道崩れていたり(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

また気になるものがあって散歩開始(笑)

 

つづく。