yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

単独鍛練登山3

山感を取り戻せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119172409j:plain

全然スタート地点に辿り着かないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119172517j:plain

形状がいいね、でしばらく歩いて舗装路からダートへ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119172603j:plain

この辺は綺麗だけど道中結構ボコボコでこれは車で通りたくない道

だよねえとか思っていたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119172706j:plain

遠くから車が登ってくる音が。

それはケットラでまあこういう道では無敵系のひとつ

なので問題ない。

 

 

 

がその後今度はハイエースが登ってくるではありませんか!

し、信じられんここを?

 

いや自分だったら頼まれても嫌です(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119172930j:plain現場です

いやこの現場にこれで来るなんて凄いな。

という所で問題発生、想定トリツキポイントに辿り着けない。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119173100j:plain車の後

高さ感が出てませんがこの石積2メートル前後ある。

この後ろでまさに作業中、ポイントはこのちょっと先。

 

通り過ぎてはいけないワケではないがここまでの手直し規模の

ど真ん中をちょっと通りますよと行くのは気が引ける。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119173330j:plain仕方ない

のでこの右側斜面から登山開始とする。

今回片道五時間想定。

なのにスタートまでにすでに三時間使っちゃったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119173513j:plain

ちょっと上から。ホントもう少しだったのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211119173554j:plainそして

負けられない戦いが始まる。