核心深堀中

とりあえずダンパー基部下側どこにつけたろう。
劇中はどうもコメカミ内側と奥の片側2本の4本構成(!)
まそれは無理(笑)
と
ダンパー付根部品。を初めはキャストカスで作ろうと
しましたが無理(笑)

こんな感じにしようとしましたがミゾが決まらないので
素材変更

下側はここにミゾ彫ってつける事に。
ま
なんとかスペースはありそう

ほんとプラ板でロボットとか作っちゃう人はどうかしてるぜ(誉め

いい加減に接着して

整えました

ダンパーも全然長かったので調整して

仮合わせ。ここからどうなるんでしょねでつづく。