砂漠の果で休憩中。
いや
しかし、ここをひゃっほうと下って終始崩れ面を進む・・・
無理、無理どうにもならん。

天気もまだドヨドヨキープ!

また降ってきてもおかしくねえ

後ろがまたガスってきた(笑)
まあ
もう天候はどうでもいいですよからのおやつターイム!
・・・ん? よく見たらいつものと名前が違うぜ!
どっちが本家や
うっすら
島見える

さて戻りますかでつづく。
砂漠の果で休憩中。
いや
しかし、ここをひゃっほうと下って終始崩れ面を進む・・・
無理、無理どうにもならん。

天気もまだドヨドヨキープ!

また降ってきてもおかしくねえ

後ろがまたガスってきた(笑)
まあ
もう天候はどうでもいいですよからのおやつターイム!
・・・ん? よく見たらいつものと名前が違うぜ!
どっちが本家や
うっすら
島見える

さて戻りますかでつづく。