yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-10-14から1日間の記事一覧

その人間性

人の性格を知るという事は実にムズカシイ事柄の一つである、と思う。 例えば、自分を例にしますと、その時の精神状態で全然受け止め方が 違うと思うのですよ。相手方からすれば 人間の感情を大まかに喜怒哀楽としますと、そりゃ喜と楽の 時に遭遇した人は「…

R/Bとの闘い・2

で、スリットが入れたくなったので、ビニールテープ でイメージショット いい感じだねぇ。入れるの決定! みたいな。

D・Wデモカー

デモカー兼自家用車@シビックフェリオ エアロ加工、オーディオ、オールペンあたりがパッと見て わかる所かな。 細かい仕様は知らなかったりする(笑) コレはアンダーネオンを着けるの図

常日頃思う事

車に乗っていてですね、いつも思うのですよ色んな事を。 その中の一つ、トラックの運ちゃんについて語りましょうか。 私はね、この職業なかなかカッコイイ仕事の一つだと思うのですよ。 しかし、最近? はマナーの悪いドライバーのセイで感じが良くないと思…

ココはドコでしょう?

まあ、知っている人がみたらワカルと思う ドコカの駅です。

草津・ステキ風呂

ある意味、24時間営業の御風呂。 温度はちょい高、お湯、味がします(笑) …ダシじゃないと思いたい

なんか無駄に

ジャンルが増えてきたようなきもしないが。 以後、くわがった系もこちらで展開するとす。 で、なんか撮った動物物をUPします。 で、友達の家のイヌ。ここの子は、なつっこいでよいね~

聳え立つ崖風

いやハヂメテやってみたがスゴイね。 三段階レベルの初級は上れたケド、中級の三分の二で断念。 次ぎやったら上るっす で、一緒に行った子もやったのだが… これが面白い! が、画像は本人の名誉のために公開せんとす(笑)

オートステーション

By深谷。 新品、中古品なんでもアリ。 特にタイヤ、アルミの在庫数は半端ないっす! 物によってはビックリプライスでお探しの一品が手に入る? カモ。

雲の切れ間

ばっくり青空と雲の境目ができていたのでパチリング がやっぱりブレまくり(涙)

プラシング・アーシング

コレ系作業はもうないだろうなーと思っていたのですが、 まだあったので施工してみる プラス線追加とマフラーにアース。矢印がなにかのポインツ …これが体感出来る程変わった!! ゴイスー! 下のトルクが明らかに太った、しかもトルクの立ち上がる回転数が下…

だむ・1

ダム見るのも好きなんですよね~ どこだ? 群馬か長野のどっちかです、タヴン。

朝 山 めぐる

早朝ドライブは気持ちいい。やっぱ朝でしょ? まあ、ナイトドライブもいいやね。…ハイ、どっちも好きです(笑)

ファミリー中華大番

ここは私のお友達が勤めております富岡にあるファミリー中華大番さん。 はい、気になる人は名前で検索してね(だからリンクしろって) ここの気になるメニューはなんと言ってもスープチャーハンだろう。 しかし、無類の麺好きYANはどうしてもココに来ると…

そんなダイドーさんの傍

の蕎麦屋(笑) 美味しいでございます。ちょっとランチ画像ブレテますが。 お店の雰囲気含めてとてもよかったです。 ワタクシ、チキン竜田ランチ? だったかなを頂きました。

ダイドーワークス

お気に入りのお店.etcを宣伝してみようと今決めた。わけではないが。 で、ココは最近はげしくお世話になっているダイドーワークスである。 名前で検索すればどこかわかるでしょう。ちなみに足利市。だよね? ボディ系のプロショップなので、板金作業などで相…