yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オーメdeノジュキャンその4・宴はじまる




イメージ 1気になる
アレとは奉納カラオケ大会である! その2で見かけて気になるでしょ
したらば参加するっきゃないワケです


まずは子供達によるカワイイテストタイムだよ!

イメージ 2そこから
はじまるワケです、まあはじめはそんなに人いなかったですよ



イメージ 3人力
的なアレもありました




イメージ 4
順番が来るつかほぼ飛び入りオオトリの人mAX! これは燃えてきた
で歌うは歌いなれたとかではなく現場の雰囲気判断、年配の方多目なのでそれ位の方々がわかる
のチョイスで歌ってきました

一回も歌ったことないの選んだから出だしミスったぞ(笑)


イメージ 5あら
歌い終わったらなんか頂きました、そういうの全く知らなかったのですがありがたや。



イメージ 6いや~
面白かったね、その後も正式奉納版が夜遅くまで鳴り響いておりました




イメージ 7ふう
帰ってきたらまたゴチになりました、アザーース!でつづく。