yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

モンベルのラヂオを復活させたい。

スッゲー前に購入してたまに使っていたのですがいつのまにか全身可塑剤吹き出しでデロデロの
ベッタベタでもうそれはヒドイ状態に

 

だが機能はALLOKなので捨てるのももったいないなーと。

 

なものでとりあえず無水アルコール… がないので燃料用アルコールでふいてみるも
かわらず・・・

 

じゃあどうすればいいかなーと考えたらそうかコーティングしてまえばいいかと。
自動車用クリアーでブシュー笑



















イメージ 1はい
おお、大丈夫じゃん救済成功まあ使えればOKなので綺麗には塗ってない。
しいていえば在庫あったらつや消しクリアのがよかったのう


という事で強制コートでべたつきを封印できることはわかった。
まいつまでもつかは不明だけど(笑)