yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ハイカーズデポ in OMM DAY!!

今日から三鷹のウルトラライトハイキングを提唱しているショップ、ハイカーズデポにて
OMM(※)の展示会があるというので行ってきました。
イメージ 1

※OMMとは? オリジナルマウンテンマラソンという名の主に山岳レース用の山モノブランドです。

詳しくはhttp://theomm.jp/


イメージ 2デポ様隣の
スペースにてやっております。

只今、業界内で結構話題になっている防水ソフトシェルが目玉で試着も出来ますよ。

ちなみに名目はソフトとなっておりますが新カテゴリな感じがしますね。
個人的にはウィンドシェルにハードシェルの機能を足したようなウェアだと思いました。

さらにストレッチが効いていて軽い!


代理店のノマディクスさんの皆様とお話が色々出来たのも収穫でした。


OMMの製品は色々見たかったのでデポ様とノマディクス様に感謝です。


明日も開催してますので行ける範囲で気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。



ノマディクス
http://nomadics.jp/