yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

葵君とカナガー方面へ。さあ修理と監督

久しぶりにあおい号助手席にinしました

イメージ 1たわーつかつりー

調べますとこの状態になるのは大体二年前の温泉以来らしい。多分



イメージ 2自助手席は
色々撮れるし、楽ではあるが退屈でもある事を再認識。やっぱ運転手向きらしい、自分。



イメージ 3なんぞこれ
うーむあっという間に目的地付近に到着。時間がけっこう余るパターンですが余裕があってよいですね




イメージ 4なので
正しい朝飯をいただきマッタリ待機


そして

イメージ 5こうなる
うむ、今日は撮影&監督業です笑


イメージ 6葵君がんばる
人の車はヘルプミーコールが掛からない限りなるべく触れないのがyansルールです



イメージ 7
ゲリラ豪雨的なモノがやってきた頃に作業コンプリート。内容は葵君がそのうちあげるでしょう



イメージ 8いやー
遅い昼ご飯におみやも搭載して



イメージ 9今日終わり!
さてまた始まるよー


で終了~



タムさん&葵君おつかれさまでした。