yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

正しい朝とはなんなんだろう。

と、いつも思うわけですよ
イメージ 1うん
どこから夜の終わりつーか昨日のおわりつーかで朝の始まりなのか

日が昇って落ちるとか無理関係ない



結局ねほぼ24時間以上フルに使っている人間にとってそんなククリはどーでもいいのです


最近やっと今頃気づいたけど


なんか日々歳をとり時間は加速しているのに、一週間がやたらと遅いんですよ


?と思ったらなんのこたない


一日をおそらく標準的に使っている人の約二倍近く使っているので単純に普通の一週間が
「僕は二週間」になっていただけだと。



そらねー日がな3時間睡眠が標準だとそうなるみたいですよ?



ま、一般的にはノンオススメですな



さて今日も一日がんばりまっしょい



でその一日はどこからはじ(ry