yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

クローズ×ワースト! くじで七月の物欲運を使い切る。

七月末はガレキの祭典WFで惨敗しまして
今月は特に趣味物に運を使っていなかったんですが

ちょうど、クローズ×ワーストくじってのが始まったらしいのでなんとなくTRY

すると一発目は
イメージ 1
靴下。まあ一番当たる物でしょう多分。なるほど


で、二回目
イメージ 2
次はちょっと良さそうなミニフィギュアセット? まあいい感じじゃないすか。

・・・なんかこの物のレヴェルアップ具合がいい流れに感じたのですよ、だから最後の一回で三回目。





イメージ 3キタ!
本当に人形って当たるんじゃないすか! ちょっと店内で小踊りしたかった(笑)


ワンピースの一番くじではカスリもしないしそもそもくじ自体にお目にかかることがなかったのでこれは嬉しい。


これならかなり元が取れたのでちょっと。いやケッコウお高い一回800円でもOK,OK


さあ、ドンとこい次のくじ(爆