yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさん的GW四日目 ~ごかぼう~

やっと四日目です(笑
イメージ 1しかも
いきなり現着(爆


この日は前日から当日までの疲れも抜けてないので
ゆっくり頂いた部品で修理でもしよかーと思っていたのですが


家の人から道案内リクエストが出たので道の駅+αに変更です。


イメージ 2安い?
で今回行きましたのはローズポークで大人気の道の駅五霞でございます

ここはたまたまテレビの特集に出ていたので知ったのですが、後に結構な人の大挙になったようで
休日は・・・ けっこうなカオスです


イメージ 3なので
物凄い人だかり。それはいいのですが、マナーの悪い人が多い。世の中自分だけが良ければ
いいんでしょうか、そんな人が多い気がします。もう少し他人に気を使う心の余裕があっても。


イメージ 4ほーう。
そうなんだ。初めて知りました、ここがルーツ?


イメージ 5ほーう
こんなのあったんですね、初めて知りました


イメージ 6これは
涼しげでいいですねえ、味はまあそこそこ(笑



で。


イメージ 7帰りに
こんなとこ寄って帰還。これでわかったアナタがいたら素晴らしい(爆


つづく五日目。