yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫F ~浮橋に乗る~



イメージ 1戻る
ここへ来る途中に寄りたい所があったのですが駐車場が一杯で
無理だったので帰り際に期待しながら戻ります


イメージ 2
あいてるねー、らっきー

なもので堪能させていただきます


イメージ 3いい感じ
これ一回渡ってみたかったんですよー、浮間舟渡(違


イメージ 4
もうね、ぽよんぽよんのガコンガコン(笑) そして残る波紋。


イメージ 5なんか
いいですなあ

イメージ 6半分
もうちょとやー


イメージ 7
渡りきってもハイキングな方以外は特に何も(汗) まあ戻りますー


イメージ 8いやー
満足。他の場所にもあるみたい。


イメージ 9これで
GW丹波山~奥多摩周辺は満喫しましたわー


イメージ 10ただ、
青梅で超渋滞だけは避けれなかったっす(笑) 名栗周りの工事が完了してればねえ


さて、長い長い三日目が始まりますー


:の前におまけ
イメージ 11うん
今や貴重なほっかほか亭で寄るご飯の晩御飯の図