yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

コクーンのワンピース! フェアでグッタリ(笑)

なんか今、名古屋の方でやっているじゃないですかワンピースフェア。


で、それは流石にそれだけでは行けないなあ… と思っていましたらこちらでもやるぢゃ
あーりませんか。 それは行くよねー(笑


という事で
イメージ 1会場入り
なにげに初こくーん


イメージ 2やってます
GW限定で


イメージ 3色々
あります


イメージ 4
グッズ売り場大人気。すげ並んでます



イメージ 5
ラリーやってましたので折角だから参加


イメージ 6各所
回っていきます、なにげにベスト造形ふらんきー


イメージ 7うーん
アニメ体系微妙(笑


イメージ 8て言いますか
みんなフラさん以外初期型体系なんですよね。 ・・・使いまわし?


イメージ 9なので
ちょぱももちろん


イメージ 10にこさん



イメージ 11



イメージ 12そういえば
骨だけの人だけ居なかった気がするんですけどいたのかしら。


イメージ 13
後はグッズ売り場付近でコンプしたカードで物をいただいて物を買うと



イメージ 14大人気
つーか圧倒的に女子多し。メンズはほとんどいねーす。これは意外


イメージ 15いやー
並び疲れました(笑 ワンピ人気再確認


イメージ 16特に
なにかしていたワケじゃないのに3時間近く経過してました(汗


イメージ 17さらばー
まあそこそこ充実



おまけ:の
イメージ 18戦利品
ソゲ手ぬぐいがお気に入り♪