yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.4・まあいい天気/セミ山部とつるつる温泉第二部 ~けーぶるん~



ちょい下の駐車場からケーブル乗り場まで歩きます

イメージ 1これが
意外とある(笑) まあオモローからいい。

イメージ 2ていー
バスでも来れますよ。もちろん駅から歩いてもオケ。結構シンドいですけどねマヂで


イメージ 3久しぶり!
懐かしい。


すると時代の流れか

イメージ 4
イカパスモが使用可能ですって。まあビックリ


まこちらとしては楽なのでよし。


イメージ 5いつの間にか
変わっていくものですね。


イメージ 6けーぼー
おおいつ見てもいい! もう子供窓から外がん見モードですよ(笑


イメージ 7ほんとに
これは凄い。よくこんなの作ったものだ。


イメージ 8んで
大人気


イメージ 9出発
約六分であっという間に


イメージ 10到着。
ちなみに徒歩でも来れるし、実際歩いている人も居ましたし。

まあとてつもなく大変ですよ、それにケーブル後もそれなりに歩くのでこれをフルセットは
もう通常の人間には無理ですハイ(笑


イメージ 11いや
正月気分全開でいいですやね

イメージ 12さてはて
歩きますかねでつづく。