yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そういえば最近気になる2台をチェケラッチョ(古

ただ、普通に気になるのとは意味が違うのですが(笑


という事で久しぶりに心のピットイン(爆) 一応お世話になっている? Dさんへ。
まあ物貰ったり、ジュース飲んだりするのがメインなんですけど(核爆

イメージ 1
Rユーロとキザシのカタログゲットンです。なんかRはカタログゆうよりビジュアル冊子みたいなんですけど

で、なにが気になるってRはその車軸式ともトーションビームともいう貧弱なリアを
どれだけザックス足がカバーしてるのが気になる。

純正でザックスとは思い切ったチョイスですよねえ


キザシはヘッドライトの中身だけ(爆

でもこのあたりで1台しかない試乗車を特別に用意してくれるそうなので
これは是非乗ってみたいと思います。

近いうち素人インプレ開始の予感です

:おまけ
イメージ 2
物欲しそうに見ていたらクレマシタ(笑

つかこのパレットSW。いいね! 実物は。中身が極上、へたなコンパクトより確実に上。
ラニビックリしたのがボディサイズがほぼMR君と同じという事実。

なんか凄い横長に見えるのにねえ

とにかくリアの空間の広さに脱帽、そしてシートの質感が素晴らしい。

これで現代の安全に合わせたデルソルの2倍位長いダッシュボードじゃなかったら文句なしなのにー。