yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりにいい物見させてもらいました。

先程レイトにて行ってまいりました、THIS IS IT
イメージ 1
…これはねえ、見た方がいい、マヂで。陳腐な言葉ではありますが凄く良かった。

イメージ 2開始前CM中
上映時間2時間10分。始めはそんなにやることあるのかな? とか思いましたが
長いようで短いようであっという間のようなスゴク長い時間のような不思議な感じでした


マイコーの動き。リハにてマイコー以外は全力以上、120%位出して気合が入ってる中、
その中を5割以下の力で流しながらも一番輝いて見え、そしてダンサーと音楽隊の中を泳ぐように
自然に漂っているマイコーは最高でした。


やっぱりスターはステージの上では唯一無二の絶対的存在感で君臨するものだと納得

そりゃ私生活まで含めると完璧ではなかったのかもしれませんが、ステージ上で輝ければ
問題ないなあとこの人の場合は。

これは生で全力のマイコーライヴなんか見たら失神するかも。

そんなチャンスもないのが残念です。


本当に凄い。パワー貰いました。これでまた今日以降も今以上に頑張れそうです。

イメージ 3ありがとう御座いました。