yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW.自転車大移動篇五番目 ~リアルエキサイトバイク~

これまたつづきでございます。


日産工場?みたいな所から程なくして


今日の目的地としていた
イメージ 1
開平橋(だったかな)に到着~@二時間位でしたかね


ああ意外と近いんだな、と。


で、時間的にもう倍は行けそうな気がしたので片道トータル4時間に再設定しまして進む事に。



向かって橋の左手の土手っぺりでは

イメージ 2

エキサイトバイクな感じでございます
イメージ 3


ワタクシは途中で右折フォ~
イメージ 4
しばらく真直ぐ行けそうな予感



iya~これは
イメージ 5


気持ちいいね~
イメージ 6
えー天気だっし。さてどこまで行こうかしら



とか考えていたら次回とんでもないものに遭遇


いやまじ焦りましたよ(笑)