yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

石窯で焼いたパンは結構美味しい。らしい  ~ハトも居ましてよ~

今、オクでバラードのお宝が出ていますが・・・


是非kakepiさんに落としてもらいたいものです。だって勿体無いもん(笑)


所持者なら絶対欲しいでしょyanです



うちでは結構? 色んなパン屋でお買い上げするのですが

イメージ 1
ここもそれなりに来るみたい。


いや焼きたてってめっさいい匂いだよね~ 全部食べたい
イメージ 2


匂いだけじゃなくて実際どれもうまそだ
イメージ 3


でもパンよりも?


イメージ 4
外でパン待ちしているハト軍団にビックリ


屋外のくつろぎコーナーにわんさか待機中
イメージ 5

これってわかってない人が「餌」やっちゃうからだろうな・・・ と思っていたら
イメージ 6


イメージ 7
ヤパーリね。


まあついノリであげたくなる気持ちもわからんではないが
イメージ 8
あげちゃだめよ~ん



イメージ 9
まそんなパン屋さんの話でした(脱線したまま終了