今、オクでバラードのお宝が出ていますが・・・
是非kakepiさんに落としてもらいたいものです。だって勿体無いもん(笑)
所持者なら絶対欲しいでしょyanです
うちでは結構? 色んなパン屋でお買い上げするのですが

ここもそれなりに来るみたい。
いや焼きたてってめっさいい匂いだよね~ 全部食べたい


匂いだけじゃなくて実際どれもうまそだ


でもパンよりも?

外でパン待ちしているハト軍団にビックリ
屋外のくつろぎコーナーにわんさか待機中


これってわかってない人が「餌」やっちゃうからだろうな・・・ と思っていたら



ヤパーリね。
まあついノリであげたくなる気持ちもわからんではないが

あげちゃだめよ~ん

あげちゃだめよ~ん

まそんなパン屋さんの話でした(脱線したまま終了