yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そうだ、ちょっと早く起きたんだから行ってしまおう1 ~予定は超上書き~

そう、久しぶりの早朝シリーズ発動です


なんだかよくわからん深夜に目が覚めてしまったので。



いや本当はヘッドライトのテストだけしてサラッと流して帰ってこようと思っていたのですが・・・

イメージ 1
という事でいつものセブン


そしてコーヒーンをすすりながらボーっとしてると閃いたというか

まずトラウマンを断ち切ろうかと

イメージ 2
やっぱりねートラウマはしまっておかないで乗り越えて先に行かないとね

イメージ 3
ちい、なんてことないな、コンプ


そしてさらに閃いて


そういえば来い! とか言ってる人がいたので急遽行く事に今した
イメージ 4
で、時間調整。この前来たばっかりだ



つかサラッと帰って早朝にはお布団の中だったはず・・・


まあいつものことか(涙)


そしてこの日の予定は全変更となるのでした