yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

スーパーオートバックスのプレゼント祭! ~結構やるじゃな~い~

いやまた地震かよ! おっかないからカンベンして下さいyanです



なにやらSABから色々DMが届いていたので行ってみる事に。
イメージ 1


今回は? いいものが貰えるげだったのでちょっと期待



流石DM効果か、いままでで一番混んでました、店内



で、おみやドーン
イメージ 2

イメージ 3
おさーら、というか小皿と


コレ
イメージ 4


ビールが美味しく飲めるらしいタンブラー
イメージ 5


イメージ 6
結構いいものくれるじゃん! 前は携帯フクピカ一個貰ってなんだか
凹んだ記憶がありましたが(笑)


そこらへん気合入れたのかしら、とにかくよかった。