yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

コンセプト・GT-R。

お台場のデ前で鳴く遥か前、久しぶりにコンセプトさんをご訪問

イメージ 1
今年のオートサロンでご挨拶しましたので行こう、と。

イメージ 2
旧店舗の時はちょくちょく? お伺いしていたのですが新店舗は初



そして
イメージ 3

ほらサロンでも見た
イメージ 4


Rさんが鎮座していますよ
イメージ 5


なんか悪そうだ(笑)
イメージ 6

イメージ 7
レンズがスモーク化してるだけでも雰囲気変わりますね。


中。凄いトロフィーの数&でっかいです、圧巻
イメージ 8
こういうの興味ないんですが凄いぞ~って感じはしますねえ

この日も取材を受けてましたよん、人気者です


それはひとえに社長と皆さんの人柄によるものなんだろうなあ

すっごい低姿勢て、しかも超いい人達なんですよね


それに技術がともなっていれば言う事ないですもの


惜しむらくは僕はここで作業してもらうことがないので行きづらい事くらいです(笑)

いっつもお買い物だけですみませむ


このへん、へたに自分でなんでも出来るとショップさん行きづらい・・・



ま、悩ましい? 事ではありますかね。