yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

車好き御用達?・未知のハードOFFと遭遇す

そして次


最近、ハードOFF巡りが好きなyanでありますが

偶々見つけて入ったOFFに驚愕す


まあ半分は普通のハードオフでしたが・・・


ん?
イメージ 1
なんだか車系の物が充実してるなあ、ココ


こんなのも扱ってるんだ、あれハードオフだよね? ココ
イメージ 2


イメージ 3
工具も充実


インテエアクリ、BOX付だったら買ったなあ(笑
イメージ 4


こういうのとか
イメージ 5

こんなのも
イメージ 6

そしてタイヤ&ホイールも充実
イメージ 7


もちろんみんな大好き? ジャンクも充実
イメージ 8


電気式ポケバイも、たしか6300円。ちょっと欲しいカモ
イメージ 9


それにしても
イメージ 10


なんなんだー、この下手な中古パーツ屋以上の充実っぷりは!?
イメージ 11


と思って外に出てみますると
イメージ 12
なんだ、そういうOFF屋だったみたい(爆)


なるほど。これはこれから足しげく通いそうな悪寒全開であります~