yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08`お台場ニューイヤーMTG・まず本編より。

という事でダイジェストから正式版? 登場す。

イメージ 1
うん、いい天気。だけども風が強くて現地はどうなんだろう・・・


イメージ 2
駐車場着。つーか現場だけじゃなくてもここだけで十分楽しめます(笑)



そして駐車場待ちの車もおかしいです(笑笑
イメージ 3


入口到着
イメージ 4


うむ、入り口からオカシイ
イメージ 5
メッサー? なのかなあ、わからんよパッと見じゃ実際


皆様ニヤニヤしてますなあ>含むオレ
イメージ 6


麻痺しますなあ
イメージ 7


イメージ 8
ジネかな、いいよねえこの低さ


溜息ものですなあ
イメージ 9


こんなのもいましたよ、移動図書館。ここに居るという事は・・・
イメージ 10


新旧。旧新ともいう
イメージ 11 イメージ 12


コスモ綺麗
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15
で、このMTGのもう一つの目玉と言えば



物品販売♪
イメージ 16

イメージ 17
いいね、いいね~

イメージ 18


あう
イメージ 19

イメージ 20


で、
イメージ 21


おなじみ?
イメージ 22


ブル様と
イメージ 23


メンバー様
イメージ 24
今回は単独潜入じゃなかったのであまりお話出来ませんでしたが皆様相変わらずでなにより。


さて
イメージ 25


ぼちぼちコチラに行ってみましょうかね。
イメージ 26