yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今頃GT4始めました

イメージ 1

GT5で久しぶりに面白さを再確認し

そして昨日からGT4をやっと始めました(笑)


GT3の週回数の多さや曲とかもろもろ気に入らなかったのでカナ~リ離脱してましたが


只今インテグラDC5でコツコツやっております


ちなみに筑波一分七秒、おそ


さてはてどこまで詰められるのでしょうか



FF4?


そういえばラスダンで止まってます(爆)

一応最後まできたのでweb解禁しましたら驚愕の三周ワンセットの事実に閉口

ちょっと離れてます(笑


だってRPG三周って鬼でしょ


まあ気が向いたらやろう(汗