yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダム・ミニフィギュアセレクションプラス.9の話。

この続き。いや本当は続かなかったのですが


ラインナップの載っている紙? の裏に凄い秘密が。


その所為で再燃(爆) みたいな


ZⅡで終わればよかったものの、それ以来コンビニによるついでに探していたのですが

これがなかなかあるわけはなくて。

そりゃこういうのは初回のみ入荷の売り切りスタイルだからしょうがないですが


まあアキバ行けばあるでしょうけどメンドイ(笑)


そんなこんなで諦めかけていたのですが


ふと幸手コンボの際によったコンビニで投げ捨てられて片隅においやられた二個を発見!


もちろんおかいあげ


そして・・・

イメージ 1
あった! よかった!! 残り物には福がある~


ってなんか余計なのもあるますね


コレも買っちゃった。
イメージ 2


そしてガンダムの秘密とは・・・