yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

すばるなアレのレストアに微力ながら参戦中。

そういえば皆様は年末のご挨拶とか敢行中だったりしますでしょうか?

僕はお世話になっている所が多いかつ関東一円にあるのでいつも12月上旬から
まわり始めないと追いつかなくなっちゃうのでやってる最中ですが


まあ一年もたつと色々あるもんですよね、まあそれは別の話yanです



只今、先輩の所で天道君のレストアが進んでまして

イメージ 1

これが見れば見るほど不思議な感じでございまして

360に詳しくないのもありますが

イメージ 2
燃タンなんか凄いトコにあるし


ドアはスーサイドだし

イメージ 3

そしてこの色。

一見サフェにツヤがあるように見えますがこれが当時の純正色を再現したものなんですって


言われなきゃわからんわそれは。


とにかく年内完成らしいのでとても楽しみな1台であります。