yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちょっと遠くまで11/虫狩り篇・クワガタなんか探してます。

最近はダラケきった正義もとい

ダラケきった更新をモットーとしている(爆)ドーモおれです



よいよクワガタ探しも本番となりました


これからこの道を頂上を目指しながらひたすらルッキングして
クワガタ君を探すという、ある意味修行のような事をするわけですね

イメージ 1


標高が高い所で探すクワガタといえばヒメオオクワガタでありますね

という事で頑張って? ヒメ探し開始であります


これがねえ、なかなかどうして見つけにくいですよねえ、そこがシビレる
ともいいますがあんまり見つからないのも寂しいわけでして


達人クラスになりますと車両移動中とかでも
木についているのがわかるとか。


それにしても強い日差しであります、物凄い勢いで日焼け中です

イメージ 2



いやしかしなかなかみつかりませんのう

イメージ 3


あらトンボですよ、全然はなれないのでしばらく付けておこう

イメージ 4



ああ、いい天気で気持ちがいいがちと疲れてきたのう

イメージ 5


で、探し虫はいたの? といわれますと

イメージ 6

なんとかいました、ちょっととれました。それは後ほど