yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

スパークリングカフェその後。

イメージ 1

例の伝説のゲェイムの画像選定&修正が終わったので
それを書き出そうかと思ったのですが

今から書き出したら何時終わるのか不安になった(笑) ので


ちと前に実飲したスパカフェでお茶を濁す事にします



ええ、例の物の前ではスパカフェですら前座です(爆)


というより、それほどの物でもなかった、と。


結論から申しますと、微妙に不味いという微妙な判定


いやはや色々な場所の反応とかetcに過度に期待しすぎたみたいであります


まあ、飲もうと思えば飲めるけど、だからといってすすんでは
飲まないという本当に微妙な飲み物でありました


なぜそんなにヤバイ物に見えてしまったのかと考えますと
ファミレス等のドリンクバーで手軽に実践できる危険な飲み物
コーヒー+コーラの恐怖が脳裏に残っていたからだと思います


あの凶悪な味にくらべると(くらべるなよ)ちょっと酸味が強くて
微炭酸、そう微炭酸だったのが今一だと


まあ、全然効きませんわ


だからといって一本飲み干しますか? と言われるとそれはう~ん
という微(以下永遠ループ


そんなスパークリングカフェであった。